The Starry Sky ☆ミ

               ナタリー・インブルーリアの交易記 貧乏軍人を支える健気な商人(*・・)
2009/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





行き先は・・・ ②

大海戦で、爵位もらって、(*`-´)ノシのつもりが・・・。

仕事で1日しかインできず、爵位も来ないという最悪のシナリオが・・・。

結局グダグダダラダラしちゃうのが、俺の悪いとこで、リアルでもそうだし、

いい加減決めようと思うね。

キャラデリは、やめとこう。先々を見据えて、きっと俺にはあいつらが必要になるw

ということで、投資で爵位もらおうにシフトwww

そ~いや、原点は海賊だったなというのもあり、海賊にもどって、トコトントコトン。

オスマン以外、全部標的。過去所属してた商会メンとか、フレがいる商会メンとか

知りません。要は、フレ以外標的ってことねw

こんなこと宣言するの馬鹿っぽいなwww

あと、あいつともけりをつけようか。TELLしとこ。

以上!やるぞ~!!!


 | HOME | 

プロフィール


ナタリー(な)&ちみっこ1人

Author:ナタリー(な)&ちみっこ1人
英国ちみっこ
職業:宝石商
趣味:ひたすら採集 んで加工、縫製


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ


海 (2)


BLUE☆STAR



リンク


このブログをリンクに追加する


